6月も出勤ふやしました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕
つきののこと「かわいい」っていっぱい褒めてくれるお兄さんたち優しすぎて、毎回しあわせな気持ちになってるよ🥺💞
指名してくれたり、「また会いに来るね」って言ってもらえるのほんとに嬉しい😭♡
次回は【6/6 10:00-16:00】です💕
6月最初だから、つきのとたーっくさん甘やかし時間すごそ?(っ т ̫ т c)♡
お仕事がんばってるお兄さん、つきのがいっぱい癒してよしよしするから会いに来てほしいな💭💕
今日はおやすみでした🫶🏻
たくさん休んだから、明日は元気いっぱいでお兄さんたちを癒したいな💕
明日22時-3時まで出勤します🌙
夜更かしさんなお兄さん、つきのに会いに来てくれたらうれしいです🥺💕
いっぱいお話したり、イチャイチャしたり、まったり楽しい時間過ごそうね🫧
「来てよかった〜」って思ってもらえるように、つきの頑張ります💞
予約してくれたお兄さんありがとう〜😭💕
短い時間だったけど、たくさんお話できてつきのすっごく楽しかったよ///
いっぱい可愛いって褒めてくれて、ドキドキしちゃった…///💕
優しいお兄さんに会えて幸せな時間でした♡
次回は5/23 22時〜2時まで出勤します🌙
5月ラストの出勤だから、つきのに会いに来てくれたらうれしいな…💕
お仕事終わりのお兄さんも、いっぱい癒してあげたい気持ちで待ってます

