つきのです!
予約してくれたお兄さんありがとう💕
お兄さんに会えるの楽しみすぎて、毎日ドキドキ///してるの💓
「つきののこともっと知りたいな〜」ってDMくれたり、「予約したよ♡」って言ってもらえたり、いっぱい優しい言葉かけてもらえて、つきのすっごく嬉しい😭💕
褒められるとすぐにやる気出ちゃうし、もっと頑張りたくなっちゃうタイプだから、いっぱい甘やかしてほしいな🥺♡
来月の予約考えてくれてるお兄さんもいて、つきの幸せ者すぎるよ〜😭💕
ほんとにありがとう💭
早くお兄さんに会って、いっぱい癒したいな☕️💕
出勤の日はつきのに会いにきてね?
いっぱい甘えさせてほしいし、たくさんお話したいな😻♡
まってるね
にっき見たよーって言ってくれたお兄さんたちありがとう🥹💕
ちゃんと見てくれてるんだって思ったらすっごく嬉しかった♡
これからもつきのらしく、たくさん日常発信していくね🌙
実はまだまだ慣れてなくて、会うと緊張しちゃうタイプです///
でも優しくお話してくれたり、お兄さんと、楽しい時間過ごせたら嬉しいな💕
つきのに会いに来てくれるお兄さん待ってます♡
たくさんイチャイチャしようね🥺💕予約まってるよー!

