💌口コミを書いてくれてありがとう🥹💕
2日連続で会いに来てくれたの本当に本当に嬉しかったよー!!!!🥹❤️🔥こうして時間をかけて口コミまで書いてくれてありがとう🥰
一つひとつ大切に読ませてもらったよ✨ お兄さんの優しい言葉にたくさん元気をもらいました💕
これからも「ななみに会いに来てよかった」って思ってもらえるように頑張るね☺️🩷 またいっぱいイチャイチャして、たくさん笑おうね🥰
お兄さんのまっすぐな瞳にななみ虜になっちゃいました❣️責任とって下さいよ〜😂
次に会える日も楽しみに待ってます🍀

