今日は6月26日💙
試作品626号… そう!スティッチの日🥺🌺✨
ディズニー大好きだから、こういう記念日ってついテンション上がっちゃう🤭💕
スティッチって最初はいたずらっ子だけど、大切な人との出会いでどんどん優しくなっていくところが大好きなの🫶💙
みんなはディズニーで好きなキャラクターいる?🥰 私はもちろんスティッチも好きだけど、アリエルも大好き❣️
今日は626の日だから… お兄さんのこともイタズラしちゃおうかな?😏💙
もちろん、優しく可愛いいたずらね🤭💕
ハッピーな気分でお兄さんに会えたら嬉しいな☺️🩵
お誘い待ってるね💌

