こんばんは🌙*゜ななみです❣️ 6月25日〜7月5日まで、また会いに行けることになりました🩷
2回目の出稼ぎなので、前回会ってくれたお兄さんに「おかえり〜!」って言ってもらえたら嬉しいな🥹♡
もちろん、はじめましてのお兄さんとの出会いもすごく楽しみにしてるよ✨
一緒に過ごす時間が、特別でななみにめろめろになっちゃうような時間になりますように…🩷
事前予約お待ちしております❣️ 期間中たくさん会えたら嬉しいな💌 よろしくお願いします🐾