こんばんは☺️
おうかです。
そろそろ夜ご飯食べ終わったころかな?😋🍴✨
今日は何食べたの〜?
おうか、そういうお話聞くのけっこう好きなんだ♡
美味しいもののお話してると、
なんだか幸せな気持ちになるよね。
お兄さんの好きなご飯とか、
おすすめのお店とかも気になるなあ☺️
ゆっくりお話ししながら、
まったりした時間過ごせたら嬉しいです🤍
こんばんは☺️
おうかです。
実はね、
ゆっくり焦らされるような時間、けっこう好きなの♡
少しずつ距離が近づいて、
気づいたらドキドキしてる感じって特別だよね。
お兄さんにもたくさん気持ちよくなってほしいし、
おうかも一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな☺️🤍
いっぱい癒して、
いっぱい幸せな気持ちにできたらいいな♡

