こんばんは☺️
おうかです。
まわりが静かになってくると、
ふたりだけの時間みたいでちょっと特別感あるね。
いっぱいお話ししたり、
ゆるっと寄り添ったり、
安心できる時間を一緒に過ごせたら嬉しいな♡
まだまだ待ってます☺️
こんばんは☺️
おうかです。
今日はなんだか、
優しくされたいし、
お兄さんのこともたくさん甘やかしたい気分。
のんびりした空気の中で、
ゆっくり距離が近づく時間って幸せだよね♡
一緒にあったかい夜過ごそ?☺️🤍
こんばんは☺️
おうかです。
夜になると、
ゆっくり誰かと過ごしたくなるよね。
今日はね、
お話ししながらまったりしたり、
自然に笑い合える時間を大事にしたい気分♡
お兄さんのこと、
いっぱい癒せたら嬉しいな☺️🤍

