こんにちは☺️
おうかです。
お昼の時間が近づいてきたね。
午前中がんばったお兄さん、おつかれさま♡
今日はね、
ほっとできる時間を大事にしたい気分。
無理せず自然体で、
ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな。
午後もがんばれるように、
おうかが癒します☺️🤍
こんにちは☺️
おうかです。
お昼前って、
ちょっとひと息つきたくなる時間だよね。
バタバタしすぎず、
のんびりした空気の中で過ごせたらいいなって思ってるよ。
お兄さんは今日どんなふうに過ごしてるのかな?♡
よかったら聞かせてね☺️
こんにちは☺️
おうかです。
少しずつお昼に近づいてきて、
外の空気もぽかぽかしてきたね。
今日はね、
ゆったりした気分で過ごしたいなって思ってるの。
たくさん笑ったり、
まったりお話ししたり、
心地いい時間を一緒に作れたら嬉しいな♡

