こんにちは☺️ おうかです。
外の空気も少し変わってきて、 夕方が近づいてる感じするね。
今日はね、 静かにまったり過ごすのもいいなって気分。
無理せず自然体で、 一緒にゆるっとした時間過ごそ?♡
少し疲れが出てくる頃かな? こういう時間って、 誰かとゆっくり過ごしたくなるよね。
お兄さんのペースに合わせて、 ほっとできる時間にできたらいいなって思ってるよ♡