こんばんは☺️ おうかです。
今日はね、 なんとなく誰かに会いたい気分。
特別なことしなくても、 一緒に笑って過ごせるだけで幸せだなって思うの♡
お兄さんとも、 そんな時間を過ごせたらいいな☺️🤍
夕方くらいから、 なんだか甘いもの食べたい気分になってるの🍓
お兄さんは疲れたとき、 何食べたくなるタイプ?♡
ゆっくりお話ししながら、 まったりした時間過ごせたら嬉しいな☺️
こんにちは☺️ おうかです。
今日はなんだか、 のんびりした空気が心地いい日。
急がずゆっくり、 お兄さんと楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってるよ♡
たくさん笑って、 自然に距離が近くなるような時間にしよ?☺️🤍