ありがとうございました☺️🤍
最初から優しく接してくれて、 一緒にいてすごく落ち着く時間でした。
「かわいい」ってたくさん褒めてくれたの、 照れちゃったけどすごく嬉しかったよ♡
ゆっくりお話ししたり、 まったり過ごせてあっという間だったね。
また会いに来てもらえたら嬉しいな☺️🤍