皆様こんばんは、みれいです♡ 今日も一日お疲れ様です☺️✨ 本日急遽ですが、19時から1時まで出勤してます! 月初めなので1.2.3の市イベント開催中です❣️ いつもよりお得に遊べるので是非沢山のお誘いお待ちしております♪