お久しぶりです☺️💕
しばらくぶりになっちゃいましたが
明日出勤します❣️
久しぶりなのでちょっぴりドキドキ…🫣💭
仲良しのお兄さんにも
初めましてのお兄さんにも会えるの楽しみにしてます🥰
いっぱいお話したり
まったりイチャイチャしたりしながら
楽しい時間過ごそうね🫶🏻✨
お仕事終わりにありがとう☺️✨
いっぱいイチャイチャできて楽しかったし、
2回もしちゃってドキドキだったね🫣💕
ゆうもたくさん気持ちよくしてもらっちゃった🐳✨
お蕎麦屋さん教えてくれてありがとう❤️🔥
行ってみるね🥰
あとスマホちゃんと見つかりました😂📱
また来月ね!💭
今日はありがとう☺️✨
まったり楽しい時間過ごせて嬉しかったよ❣️
気持ちよくしてもらっちゃった🐳
いっぱいお話できて楽しかったし
山形名物も色々教えてくれてありがとう🫶🏻💕
聞いてたら気になるもの増えすぎて、
ますます山形満喫したくなっちゃった🥰
またおすすめあったら教えて👂

