お昼間は暑いくらいになってきたね☀️
なんだかもう夏がすぐそこって感じ☺️✨
夏は浴衣着てお祭りとか行きたいな〜🎐💕
屋台いっぱい食べながらぶらぶらしたい🫣
写真は去年のです📸🤭
お兄さんは今年の夏なにかシたいことある?
海外出張帰りにありがとうー☺️✨
とっても優しくて
お話してる間ずっとニコニコ楽しかったよ🥰
久しぶりの日本って聞いて
なんだか特別なタイミングで会えた気がして嬉しかった🫶🏻💕
いっぱい頑張った分
日本ではゆっくりのんびり過ごしてね🍀
またタイミング合ったらぜひ会いに来てください🙌🏻
スタートからご予約ありがとうございます❣️
今日からまたお仕事のお兄さん多いのかな?☺️💭
お休み明けってちょっと憂鬱になっちゃうけど、
無理しすぎず1週間頑張ろうね❤️🔥
そんな中で会いに来てくれるの嬉しいし、
いっぱい癒せるように頑張ります🥰
今日も楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶🏻💕

