あと2週間でお店に行けるよぉー🥺🫶
やっとみんなに会える日が近づいてきた…♡
「まだかな〜」って私もずっとそわそわしてます😳
いっぱい甘えてくれたり、
ぎゅーってしたり、
2人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいな🛁💕
会えるの楽しみにしててねっ🫶
初めまして、いるみです…🫧
ちょっと緊張してるけど、見つけてくれてありがとう…🥺
甘く優しくされるとすぐドキドキしちゃうタイプで、距離が近くなるほど…顔も体も熱くなっちゃうの…♡
ぎゅってされたり、見つめられたりするだけで、もっと欲しくなっちゃうかも…🫶
ゆっくりいちゃいちゃしながら、特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな…💋
それとね、5月25日から1週間いるよ…♡
この期間だけのいるみ、会いにきてくれるの待ってるね…🥰

