こんばんは 愛美(あみ)だよ♡ いつも見てくれるお兄さんたちへ、ちょっとだけ甘えさせてね😊 今日はどんな一日だったかな? 私、ちょっとイチャイチャしたい気分なの…❤️ 今夜、店で待ってるから、ぜひ来てね🌟 5月28日 18時00分から22時00分まで、そして5月29日 17時00分から21時00分まで、会えるの楽しみにしてるよ! またね、愛美より