お会いしたお客様からプロフィール写真を気に入ってもらえて、指名に繋がっているので嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
質問に答えてみました
お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
ブドウ糖摂取 という感覚で食べます(笑)

5月の帰省前、タイミング良く時間が空き仙台市内を散策出来たので
東北大学 「片平キャンパス」を見学しました。
東北大学 発祥の地でもあり
正門からは 瑞鳳殿 が見え、その真正面に片平キャンパスが位置していて
わたし的驚愕発見に幸せ気分になりました(⁌⚆)happy

