昨日お会いしたお客様
ありがとうございました。
「イエロー」×「 The U.S 」な話もした時間。
ミニオンのように かわいい(⁌⚆)
の連続でした🍋 .*゜

アメカジ好き紳士さんとの話をふりかえって、、、。
私のお気に入りの『 VINTAGE SHOP』で見た
カッコかわいいバイク達に淡い憧れを抱いて軽い試乗をしてました𓈒𓏸໒꒱
タフで無骨なAmerican Cultureを体現する
Harley-Davidson 🛵 Booom!!-з
車やバイクはエンブレムが特徴的で
ハーレーダビッドソンのワシ羽エンブレムもいいですね( ˙灬˙ ):︎︎✌︎︎

