今日は少しだけ暑くなりそうですね(^^;
紫外線対策を怠ったせいか
手の甲が痒い〜
肌が弱いので気をつけないと
別件で皮膚科通っているのですが
中々良い病院に巡り合えなくて
病院選び難しいです…>_<
おはようございます
毎年夏になると着てるシアー素材のお洋服
触り心地も風通しも良くてお気に入り♪
ちょっとスケスケなのが
またかわいい(〃ω〃)♡
写真じゃわかりづらいけど
ブラだけじゃスケスケすぎて
恥ずかしくて外歩けないよ(〃ω〃)

