本日2日目です(〃ω〃)
恥ずかしながら昨日は久々に電車に乗りました
方向オンチなので無事に着けて良かったぁ(°▽°)
GWは混雑してて
普段は人混み避けちゃうけど
たまには良いかもですね♪
昨日は風が強くて髪が乱れたりゴミが目に入ったりで散々だったけど…
可愛いものやピンクが好き
はじめまして♡
明日からお世話になります♪
連休中ではありますが
どんなお兄様に会えるのかなと思うとドキドキします(*´꒳`*)
恥ずかしがり屋ではありますがたくさん○○○なコト
出来たらいいな♪

