こんにちは
こんな天気だと洗濯物が乾きづらくて
嫌になっちゃいますねー
髪もうねうね( ; ; )
月曜日からお休みすることなんて
ほとんどないから少しだけ嬉しい
外ばかりにいると疲れるからたまの
引きこもりも悪くないね
午後の用事までお昼寝タイムです(_ _).。o○
おはようございます
今日からまた天気が悪くなるみたいですね
事故やケガしないように
気をつけてお過ごしください♡
こないだの台風の日に
ベージュのワンピース着て
えらい目にあったから…
濡れても気にならない色とか
工夫しないと(~_~;)

