おはようございます
昨日の台風は大変でしたね(>_<)
傘が風に負けそうになり
徒歩数分でビシャビシャに笑
こんな日は大人しく家にいた方が正解だったかもしれ
ないですね
でも素敵な出会いもあったしランチも
お店が空いてたのでラッキーです♡♡
話は変わりますがグミは固めが好きです
たまに無性に食べたくなります