おはようございます
連日暑いですね〜
サンダルが大活躍してます⭐︎
胸の下が汗かきやすいから着る服に注意しなきゃなんですが…(^-^;
あとは最近嫌なことが続いてるので癒やしてほしい♡
ヤケ麻辣湯食べようかな
刺激欲しいとき食べちゃいます!