お仕事無事に終わりましたか?
ひろみはただ今空きました‼️
お仕事終わりに真っ直ぐ家に帰したくないな…
ひろみとイチャイチャしてからにしてね❤️
まだまだ緊張は抜けないし
出勤の度に
今日もお誘いあるのかなぁ…
なんて心配になっちゃいます💦
お兄さんの優しさお待ちしてますね😍
それ以上の優しさでお返ししたいな💕
こんばんは(*^^*)
ラストのお時間になっちゃいました♡
まだ受付できますのでお電話お待ちしております(≧▽≦)