朝早くに失礼します。!!
金曜日の夜から体調を崩してしまっていて、お休みをいただいてました🥲
特に土曜日に予定を入れてくださっていた方、本当にすみませんでした…🙇🏻♀️💦
せっかく時間を作ってくださってたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
でも、しっかり休んだので体調はもう大丈夫です🫶🏻✨
今日からまた頑張っていきたいなって思ってます🏨🤍
久しぶりの出勤だから少しドキドキしてるけど、たくさん甘やかしてもらえたら嬉しいなぁ🥺💕
お仕事終わりでも、少しの時間でも、タイミング合ったらぜひ会いに来てください🐈⬛🌹
「顔見に来たよ〜」って来てくれるだけでもすごく嬉しいです🥰
今日はいっぱいお話したい気分🤍
お待ちしてます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☺️
おはようございます☀️
ってもう夕方🌆だけどぉ、、、
これから出勤します🤍
最近ゆっくり一緒に過ごしたい気分で、
いっぱいお話したり、まったりしたり、
長い時間一緒にいれたら嬉しいなって思ってます🥺
初めましてのお兄さんも、仲良しさんも
会いに来てくれたらすごく喜びます🫶
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜って
出勤前からちょっとわくわくしてる🤍
ご予約空いてるので
タイミング合うお兄さんいたら
ぜひ会いに来てください♡
いっぱい癒す準備して待ってます🐇

