こんばんは🌙✨
あいなです♡
今日は久しぶりに出勤します🥺🤍
少しお休みをいただいていたので、なんだか久しぶりすぎて出勤前からソワソワしてます😂💭
お休み中はゆっくり過ごしたり、自分の時間を楽しんだりしていたのですが、やっぱりみなさんとお話ししたり、一緒いたりする時間が恋しくなりました🥹💕
「元気だったー?」「久しぶり!」って言いながら会えるのを楽しみにしています🫶✨
もちろん(初めまして)もいいたいです✨
今日は20:00〜24:00頃まで出勤予定です🍸🤍
久しぶりの出勤なので、たくさんの方に会えたら嬉しいなぁ🥺
最近あった出来事のお話を聞かせてくれたり、お仕事の話や趣味の話だったり、何気ないお話でも大歓迎です🙌💓
みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています✨
今日の疲れを一緒に癒しながら、たくさん笑いましょう🥂🤍
今日はどんな1日になるのか今から楽しみです🥰
20時からお店でお待ちしてます💋💕
会いに来てくれたらすごく嬉しいです
🥺🫶
よろしくお願いします🌙✨🤍

