朝早くに失礼します。!!
金曜日の夜から体調を崩してしまっていて、お休みをいただいてました🥲
特に土曜日に予定を入れてくださっていた方、本当にすみませんでした…🙇🏻♀️💦
せっかく時間を作ってくださってたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
でも、しっかり休んだので体調はもう大丈夫です🫶🏻✨
今日からまた頑張っていきたいなって思ってます🏨🤍
久しぶりの出勤だから少しドキドキしてるけど、たくさん甘やかしてもらえたら嬉しいなぁ🥺💕
お仕事終わりでも、少しの時間でも、タイミング合ったらぜひ会いに来てください🐈⬛🌹
「顔見に来たよ〜」って来てくれるだけでもすごく嬉しいです🥰
今日はいっぱいお話したい気分🤍
お待ちしてます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☺️

