昨日は、指名して頂きありがとうございました🥰🥰
次も来てくれるかなぁ、、、、と
いつも思うのですが、選んで頂くと
とてもうれしいです☺️
初めましての殿方様も
次、また会える日を
どきどきしながら待っていますね☺️
いつも皆様丁寧に接して頂き
ありがとうございます♪
本日も出勤してます🤭
お待ちしてますね🧚♀️🧚♀️
おはようございます。
ふみです。
皆さま、今日も穏やかな時間をお過ごしの予定でしょうか?
今日はどんなひとときを過ごしたいですか?
もし、ゆっくりとした時間を共有できたら嬉しいです。
朝のストレッチをしてお待ちしてます。
本日5月16日 11:00から21:00まで、お店でお待ちしています。次回は5月23日 15:00から26:00までの予定です🎵
それでは、お会いできる時をお待ちしています☕

