おはようございます。 ふみです。 皆さま、今日も穏やかな時間をお過ごしの予定でしょうか? 今日はどんなひとときを過ごしたいですか? もし、ゆっくりとした時間を共有できたら嬉しいです。 朝のストレッチをしてお待ちしてます。 本日5月16日 11:00から21:00まで、お店でお待ちしています。次回は5月23日 15:00から26:00までの予定です🎵 それでは、お会いできる時をお待ちしています☕