初出勤とりあえず無事終了〜😮💨🌀
今日から3日目の「はるひ」です!
まだまだ慣れないことばっかりだけど
少しずつできること増やして
3日目頑張りますっ️🔥
GWもそろそろ終盤だけど、お仕事の人も
お休みの人もはるひと一緒に楽しい時間
過ごしましょうね〜🤟💕︎
はじめまして〜「はるひ」です🫰
明日から初出勤することになりました!
こういうお仕事はじめてで、
めちゃめちゃ緊張してるます🥲💦
でも優しくてリードしてくれる人だと
すぐ懐いちゃうので、い〜っぱい
甘やかしてくれる人待ってま〜す🩶🐾