小腹が減ったのでプロテインゼリー飲みましたー😃 イオンで出してる商品だけどウィダーインのプロテインゼリーよりプロテインの含有量が多くて優秀です😃 本日も翌2:30まで出勤中です✨ どうぞよろしくお願い致します