お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ こんばんは湊です 久々日記のお題に頼りました これからの時期に丁度良いお題 私は、雨の日 お家に引きこもります 傘を持って出掛けるの苦手なんです コンビニなどに忘れてしまうから
アダタラでお誘い頂いた お兄様ありがとうございました 茨城から帰省して お疲れの所お誘い頂き ありがとうございました お兄様、あちらも元気で 2回戦イケテ良かったです
こんばんは湊です 今夜は若干暖かく感じます お仕事帰りのお兄様 お休みのお兄様 いかがお過ごしでしょうか エロ〜マッサージまで お兄様を癒したいです