湊です
郡山の皆様
先日は大変お世話になりました
無事帰省しましたが、、、
昨日夜突然地震があり
ビビリな私は少しオドオドと
出先でしたが何事もなく
夜はお家でスヤスヤ&ぐっすり
できました
今日も必要以上に元気です
ランチはサイゼリアで
でざーとは、シェイクです


こんにちは
湊です
あいにくのお天気ですが
今回も大変お世話になりました
お逢いできたお兄様
ご新規のお兄様
ありがとうございました
次回の出勤予定は
早ければ今月中ですが
決まり次第報告しますね
ご褒美にスタバに行きました
期間限定に弱いんです

