こんばんは 溱です ビールの飲み比べしました サッポロがしっくりくる (水、真ん中お店限定、右サッポロ) もう一杯だけビール飲みました はんぺんと一緒に大根の煮付けお肉付き 大根は、思った以上に分厚くて お肉は、角煮ぽくてホロホロでした