お昼 何食べました おそようの溱です いつも 朝とお昼が一緒になります 今日は、昨日の残り物で、、、 焼鳥と、かぼちゃのサラダ 市販の高菜、青葉の混ぜご飯を プチおにぎりにして おにぎりは、美味しかったから 今度作ってみます