こんばんは まだ外は明るいですが 湊です 只今お休み頂いでます(ノ_<) こちらは、絶賛梅雨で 洗濯が出来なくて困ります 何故か、、、 気持ちも身体も無駄に元気です 来月には、出勤予定してますので しばしお待ちください