湊です郡山の皆様 先日は大変お世話になりました 無事帰省しましたが、、、 昨日夜突然地震があり ビビリな私は少しオドオドと 出先でしたが何事もなく 夜はお家でスヤスヤ&ぐっすり できました 今日も必要以上に元気です ランチはサイゼリアで でざーとは、シェイクです