お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ こんばんは湊です 久々日記のお題に頼りました これからの時期に丁度良いお題 私は、雨の日 お家に引きこもります 傘を持って出掛けるの苦手なんです コンビニなどに忘れてしまうから