こんにちは湊です ちょいバタバタで出勤しました さっきまでの小雨も上がり お天気回復しましたね 本日も3:00迄出勤します 暑い時に食べる冷汁です 手抜きの私は 市販の出汁をかけるだけ 大葉とネギをのせても美味しいですよ