こんばんは!
ポポです🍿
今日は少し寂しい気がします😢
お兄さん達はサッカー観たりしてるのか?⚽️
ちなみに私はピクサー映画見ています🎥✨
大の某夢の国好きなので何度でも見れます!
好きなお兄さんいるかしら?☺️
お兄さん達の趣味のお話とか
好きなこととかのお話聞いてみたいな🧏🏻♀️🩵
今日もラストまでお誘い待ってるね🥰
🍿ぽぽ🍿