こんにちは!
ぽぽです🍿
お久しぶりでございます🧏🏻♀️🩵
約1ヶ月ぶりになりますが覚えているお兄さん
いますでしょうか?☺️☺️
また出勤することになったので
お知らせいたします⋆͛📢⋆
6/11(木)〜6/17(水)10:00-24:00
こちらのシフトででます😽🩷
今月は1週間いて次回は来月になっちゃうので
今月たくさん会えたら嬉しいです✌🏻
楽しみにしております🍒
明日山形向かいます🚅💨
🍿ぽぽ🍿