今回の期間もたくさんのご新規様、そして仲良し様が会いにきてくれて本当にありがとうございました🥰💞
GW明けにも関わらず時間を作って会いにきてくれたお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです🥺💖
特に毎月会いにきてくれる仲良し様にはいつも
支えてもらってばかりで本当にありがとう🌷
お兄さんと過ごす時間が楽しくて毎回あっという間に感じちゃいます☺️✨
これからも変わらず、ずっーと仲良くしてくれたら
嬉しいなぁ♡♡
そして今新しいイベントも色々考え中です❤️🔥
お兄さんにもっと楽しんでもらえるように色々準備してるので楽しみに待っていてください🙇🏻♀️🤗
次回は6月26日から7月5日まで出勤予定です🗓️
またお兄さんに会える日を楽しみにしてます💝
たくさんのご予約、お誘い、お問い合わせお待ちしてます🐰💘
みるき。

