『ゆみか』の写メ日記☆
2026.07.09. Thursday
お〇ぱいの癒し



スタートからお誘い
ありがとうございます😊💓

夜も予約してくれてる
お兄さん♡♡
ありがとう(*ノωノ)✨✨

いよいよ、明日が最終日♡♡
来月は お休み頂くので
ぜひ今日明日で お待ちしてます🥰

ダンシングおっぱい🍀ゆみか
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡
07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/09(木)17:03:27
名前:『ゆみか』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 101/76/99(J)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ コミュ力抜群 ★ アニメ声 ★ 美乳 ★ プリ尻 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント アニメ声で明るい女の子、この子がこれからどう豹変するんだろうと会った時から期待が高止まりしちょうほどの女の子です 最近ご無沙汰でカラダも心も欲求不満。今はお仕事でストレス解消しているそうです。 キスが大好きです。キスだけで気持ちが高まり、すぐにあそこはもうビチョビチョになっちゃうくらいキスに弱いんです 感じるのはキスだけじゃありません。とにかく全身が性感帯。フェザータッチと耳責めにやばいくらいビクビクです。 まだまだ素人です。感じるのをコントロールできません! プレイにおいてこの子に申告は不要です。 だまっているだけで貴男の感じるところを徹底的に探ります。 彼女の高級ソープなみの接客とサービスで、恋人感覚からのベッドイン。そしてそこでのテクニックにはどんな男性も例外なくお帰りの際はまるで夢うつつ。デリだったのを忘れてホテルを後にすることでしょう! これは面接の時から担当者にも伝わりました。この子は徹底的に気配りと男性をもてなす躾が身についてるすごくいい女なんです。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/10 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/09 up!
07/08 up!
07/08 up!
07/08 up!
07/08 up!
07/08 up!