こんにちは🐰🎀
昨日来てくれたお兄さま方、有り難う🩷
仲良しさまもお久し振りに有り難うでした!
本日は中休みなので、美容院に行きまして、
髪の毛を暗くしてきましたよん (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🖤
うーんやっぱりこの方がしっくりくる👍🏻
また明日から日曜日まで出勤します!
明日はまだスタートから空いてるので、残りの
期間も遊びに来てもらえたら嬉しいです🥹💓
そして、新しいX(旧Twitter)を作ったので、
もしよければフォローお願い致します🙇🏻💗
@_sarina_03
♡ さりな ♡