お兄さま方、こんばんは🐰🎀
小名浜着いたのに日記📝書くの忘れてた…
明日から1週間だけ出勤します (ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💖
今回の期間まで🚩個人イベントやってるので、
ぜひ活用して遊びにきてくださいね🙆🏻💓💓
たくさんマッ◎させてもらえたら嬉しいです🎶
今回の期間を終えたら、半月ちょい空きます❕
そしてまだ確定ではないのですが、9月頃から
今より出勤を減らそうかなと思っております🙇🏻
これに関しては、まだ色々と考えている最中
なので、また確定したらご報告しますね🙂↕️🌸
秋頃から都内に在籍をおく予定でいて、まだ
決まるかもわからないですが、タイミングが
合うときに遊びにきてもらえたら嬉しいです🩷
明日から、宜しくお願い致します🙏🏻🎀
♡ さりな ♡