おはようございます🐰🎀
昨日は、3名の仲良しさま方、はじめてさま
会いに来てくれて有り難うございました🥹🩷
お馴染みの仲良しさま方は、今月も有り難う‼️
いつも会いに来てくれて本当に有り難う ( ߹꒳߹ )
はじめてさまも、有り難うございました🙇🏻💗
本日も、10時から出勤します!
今回の期間は、今日が最終日です ૮⁔. ̫ .⁔ა🎀
次回は、6月25日〜7月1日の1週間です✍🏻
個人イベントは、次回の期間も使えます🏷️
今回タイミングが合わなかったお兄さま方は、
次回会いに来てもらえたらとても嬉しいです🎶
今日と、次回もお誘い💌お待ちしております♥️
♡ さりな ♡