お兄さま方、こんにちは🐰🎀
昨日も、たくさんのお誘い💌有り難う‼️
たくさんのはじめましてさま方、お久し振りの
仲良しさま、先週振りの仲良しさま有り難う💘
ラストの仲良しさままた本当に有り難うね😭💗
本日も、スタート仲良しさま有り難う ˙ᵕ˙ )꜆♡
朝からお馴染みさまに会えて嬉しかったです🎶
今日からまた平日ですが、今回の期間は短くて
残り3日間なので、このあともお待ちしてます🩷
今月限定で、1000円オフ🉐で遊べるので、
個人イベントぜひ活用してくださいね ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧*。
(⚠️必ずご予約、ご来店の際に伝えてください)
次回出勤は、6月25日〜7月1日の1週間です!
そのあとは半月くらいお休みします🙋🏻◎
♡ さりな ♡