お兄さま方、こんにちは🐰🎀
お礼が遅くなってしまいましたが、この前の
最終日に会いに来てくれた3名の仲良しさま方、
はじめましてさま方、有り難うございました🩷
忙しくさせて頂けて嬉しかったです ( ߹꒳߹ )💓
土日、たくさんのお誘い本当に大感謝でした!
今週は、今日まで数日間お休みを頂いたので、
明日からまた6日間のみ出勤します (,,>᎑<,,)🌟
週明け月曜日(8日)に受けた定期検査はオール
クリアでしたので、お店に結果送ってます🙆🏻🆑
個人イベントについてなのですが、全コース
1000円引きに変更させて頂きました👍🏻🚩
ご予約またはご来店の際に、スタッフさんに
イベント使う旨を必ず伝えてください ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )!
(伝わっていないと適用されないので…)
6月限定なので、ぜひ使ってください🙏🏻💖
明日から6日間、また宜しくお願い致します☆彡
♡ さりな ♡