本日💌遊びに来てくれた仲良しさま方、
はじめてさま方、有り難うございました❣️
先週に引き続き、土曜日忙しくさせて頂けて
とっても嬉しかったです!本当に有り難う😭💓
久し振りに充実した1日になりました ૮⁔. ̫ .⁔ა
仲良しさま方は、先月振りに来てくれたり、
お久し振りに来てくれたり有り難う ( ߹꒳߹ )💗
はじめてさま方も、前々からずっと気になって
くれてて会いに来てくれたり有り難うでした🎀
マッ◎プレイ🛁も好評で嬉しかったです🥲💗
差し入れもたくさん有り難うございます!!
後ほどまとめてX(旧Twitter)に載せますね✍🏻
一旦、明日が最終日になります✧*。
日曜日も、お誘い💌お待ちしております💘
個人イベやってるので、ぜひ使ってください🚩
♡ さりな ♡