.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ おはよ🤗 今日と明日 15時~24時出勤するよ! 来週はお休み期間にはいると 思われるので会えるのこの2日間のみ🫠 会いに来てくれると嬉しいな💭 お誘い楽しみに待ってるね💗 予約はこちらから .° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ